« 何時ものお休みの日だが | トップページ | 北海道室蘭市の出身芸能人2田部京子ピア »

2017年6月19日 (月)

バナナ合宿に参加してきました。(御宿) 17日18日

17日、ちょっとゆとりを持って出発で〜す
早めに腹ごしらえするよー!(集合時間が12時30分だから、食べ損ねたら大変だ)
野呂サービスエリアにて、くじらメンチ、カツカレー(アジフライを1匹頂きました)朝から、ボリューム満点です
ツバメいた〜
ちょこちょこと、寄り道しながら、体育館へ向かいま〜す(海にもよります)青い空青い海最高でした
体育館は、高台になっていて、山に囲まれてま〜す眺めが良い
5時ぐらいまでバドをやって、民宿(藤井荘)に移動し、バーベキュー準備&自由時間
夜は宴会だけど、眠くなったので寝ちゃいました
朝食の魚が、脂がのっていて美味しかったなり〜
12時までバドをやりました。急遽、団体戦をやり、なかなか面白かったです
上手い人、強い人、面白い人が一杯いるので、楽しい時間を過ごせました
あと、オタクの方がいて、丁度AKBなどの順位が決まる日だったので、面白かった
合宿後は、温泉に行ったり、食べに行ったりで、次の日記へと続くのであった〜\(^ー^)/

« 何時ものお休みの日だが | トップページ | 北海道室蘭市の出身芸能人2田部京子ピア »