« J2第19節アビスパ福岡vs名古屋グラ | トップページ | 今日の戦果…カメラボディ、プロジェクター、ラジオ »

2017年6月17日 (土)

やっと髪を切る決心が固まった


人生がめちゃくちゃだ。
どこまでも下り坂の坂道しか無い。
走ると一気に転げ落ちそうなので
せめて慎重に歩いてる。
でもいいんだ
私の坂道には、花が咲いているから。
鼻歌まじりだ。
6月に入ってから
頭を使いすぎて
1週間くらいで4キロほど体重が落ちました。
やったーダイエット成功★みたいな気持ちにはならず…というより
なんかヤバい気がしてゴハンを食べました。
…………ふと、ウェスト
はかってみたら
なんと
55センチでした。
元々、どれだけデブな時期もウェストは59↓でした。
ていうか、背が低いひとってみんなウェストがそんなに腫れ上がらないらしいのだけど。
あと、腹筋が趣味だし。
だからって………今は、人生イチ、腰が細いです。
どーーーりで最近
ズボンがずり落ちていつもケツが見えてると思ったわ。
痩せたんじゃない、やつれた。
けど…55センチか…
なかなか耽美な数字だな…!!!
まあ…すぐデブMAXになると思うんだけどさぁ。
よーし私は、髪を切る。
切るぞっ!

« J2第19節アビスパ福岡vs名古屋グラ | トップページ | 今日の戦果…カメラボディ、プロジェクター、ラジオ »