« 数時間トレンドの上位に居座ってるし、他 | トップページ | J2第19節アビスパ福岡vs名古屋グラ »

2017年6月17日 (土)

君の夢は僕の夢♪

あれからちょろっと第一戦隊抜錨をやってたけど、
まるで勝てそうもないので諦めました。
一回もボスまでたどり着かないんだもの、こりゃあ無理だな。
またもうしばらくしたら出来る様になるかもしれないので、
それまで放置しておきますかね。
さてと、また今日もHさんのところに行ってきます。
しかし先にさくら鍼灸院にも寄っていかないとね。
どうも最近の昼間の暑さと夜中の寒さが堪えてるのかもしれない。
今日のお昼はなんにしよう、ラーメンもちょっとは気になったけど、
Hさんの予想通りにとろろやで食べる事にしました。
いつも通りに三方原のとろろやに行く事にすると、
半田の浜北鑑定団とドンキホーテがセットになって考えねばならなくなる。
しかもそれで終わりになってしまうので、もっと違うところに行く事にする。
街中のメイワン店に行く事にすれば、
ついでに谷島屋とかビックカメラとかも寄れていいだろう。
そこで時間も昼前だったので、まずはとろろやに向かう。
一番小さなとろろのセットと、パッと見て美味しそうだった、
椎茸とれんこんの揚げ物を頼んだ。
タレがあんかけの様に掛かっていて、それはそれは美味しくいただきました。
次に谷島屋、ビックカメラ、遠鉄百貨店と回って、
治一郎のバームクーヘンだけを買って事なきを得た。
色々と欲しい本や羊羹もあったんだけど、すべて自重出来た。
たまにはそれで帰ってきてもいいんだよな。
常にそういう癖をつけないとね(^^;)
最後に予報で見てみても、水曜日までは降らない予報になってるね。
そのまま置いても良かったけど、折角だからとバイクを拭いておいた。
これで梅雨の雨が降ったら当分洗えなくなるので、それまでの辛抱だな。

« 数時間トレンドの上位に居座ってるし、他 | トップページ | J2第19節アビスパ福岡vs名古屋グラ »