« コンセプトの違い 【軍事、航空】 | トップページ | バナナ合宿に参加してきました。(御宿) 17日18日 »

2017年6月19日 (月)

何時ものお休みの日だが

これが何時もの様に忙しいぞ。
洗濯に始まって庭の雑草取り。
まぁ通路だけしか出来ないのが悔しいが。
その途中で近所のジイ様が来て胡瓜と茄子を持って来た。
今畑から採って来たぞ、だから珈琲飲ませろ、と。
ありがたく頂いて珈琲を淹れる。
しばらく飲んで無いと色々と言われたが
まぁ腕は落ちてないなと言われた。
本気にしても良いのかな?。
近況報告してから一息ついて
ババァの所へ行く。
洗濯物を交換してから歯医者へ。
終わらせてから友人宅へ行き買い出しへ。
帰って来てからババァの洗濯物を機械に投入して起動。
晩飯の下準備に取りかかる。

« コンセプトの違い 【軍事、航空】 | トップページ | バナナ合宿に参加してきました。(御宿) 17日18日 »