« あーー。 | トップページ | みんなー!こんにちはー!有岡大貴です! »

2017年8月17日 (木)

最近の食生活

どうも今晩は、ぽんずです。

御無沙汰しております

最近、ストレスが原因で
全く自炊をしておりません。笑

下の通り、外食ばっかりしております。

そうそう、
超突然だけど

自分、すき家の朝定が大好物です。

松屋の朝定も大好物です!!
(本当に突然だな

あと、サイドメニューは
必ずとろろを選択します。

とろろが大好物なのでwww

とろろにはポン酢を掛ける派なんだけど、みんな醤油派だよね。

ポン酢の方がご飯に合うんだけどな()
因みに私、パンとバターが苦手なので
カフェやマックで食事を採ることはほぼありません。

コーヒー喫煙するために入ることはあるけども。

やっぱ朝は米だよな!

立ち食い蕎麦も最高だけどね
天玉そば美味しいよー

ちゅか、味覚が完璧にオッサンだな
和食っていいよなぁ

イタリアンも好きだけどね!

« あーー。 | トップページ | みんなー!こんにちはー!有岡大貴です! »