« 空 | トップページ | 最近の食生活 »

2017年8月16日 (水)

あーー。


昨日は、朔ちゃん巻き添えてストクロ見たヽ(*´▽)ノ♪もー楽しすぎたw(笑
話面白いし
昴兄可愛いし
アゲハ側の子達もほとんど大好きだし(*´∇`*)
この、学生くんがねw
まさかの今、ライダーやってるw
飛彩さん…若かれし頃はこうだったんですねww チガウチガウ
そして、ストレスがたまると破綻が……。
なんて考えたら、飛彩さん既に破綻起きて大変なことになってる気がするけどねって大爆笑しとったww
とりあえず日曜日、飛彩さんを見たらりゅーーじーーーって、叫ぼうって朔ちゃんと決めたので、この日記でも叫びたいと思う(笑
ゲスの極み乙女。のあの問題の人が主題歌と挿入歌歌ってるし。いろんな意味でロマンスがありあまりすぎたな。まじで(^^;
てことで、ことでww
朔ちゃんに奢って貰って、カラオケも行かせてもらったし、歌でストレスも発散したし、なんたって昴兄という可愛い顔見れたしw
飛彩さんの若かれし頃と
ウィザードの晴人君…の、その後ではないか説のまさかの亘くんを見れたから
すっごい良かったよヽ(*´▽)ノ♪
亘…。
あ。でも、亘くん推しだよw
なんだかんだね、亘くん推しw
いっちゃん格好いいヽ(*´▽)ノ♪
だからこそ、渡瀬は嫌いだ。
ほんと、もう何してくれてんだ、あいつは…っていう(。´Д⊂)
もうこれは、見てくれって感じですよ。
ストクロ、普通に面白いですしヽ(*´▽)ノ♪
スバルチーム派?それともアゲハチーム派?こうゆうの聞いてみたいですね(*´∇`*)
私は、どっちも大好きですww

« 空 | トップページ | 最近の食生活 »