« 樋田淳也 | トップページ | 大阪桐蔭 »

2018年8月13日 (月)

食事制限が楽しい!1WeekChallengこんにゃくダイエット

エコファーム福畑さんの

をお試ししました?

ダイエットと美容……

女性にとって、永遠のテーマだと思います。

ダイエットといえば運動するのももちろんですが、なかなか続けられないので

多くの人が取り組んでいるのは食事制限ではないでしょうか?


これまでに色々なダイエット法がありましたよね。


キャベツダイエット、りんごダイエット、お酢ダイエット、亜麻仁油ダイエット、タンパク質制限ダイエット、

そしてこんにゃくダイエット。


このなかの全部をしたことがありますが、結果あまり効果は出ませんでした。

なぜなら、

飽きるから。我慢をするから。ストレスになるから。


一時的に結果が出ても、リバウンドするんです。

だから最終的には、痩身エステに通った私です?

そして今年の夏は、過去最高に体重が増えてしまっています?


心当たりは色々あるのですが…。


またエステに通おうかと思いましたが、お金も時間もかかるので諦めました。

そう、そんななか


こちらのを実践しました!

こんにゃくを3食のうち1食置き換えるというもの?


こちらは7個入り。

クール便で届きました。

これまでに私が試したこんにゃくダイエットは、毎日こんにゃくを食べるというもの。


醤油につけて食べたり、ステーキ風にしてみたり…なかなかアレンジが面倒くさかったです?

私が今回、この商品を試してみたいと思った理由は、アレンジができて飽きなさそうだから◎

こちらのこんにゃくはカップに入っており、

蓋になっている透明なフィルムに穴を開けて水切りします。


ここから自分の食べたいようにアレンジするのですが、

まずはシンプルにポン酢

こんにゃくって、あの独特な匂いがありますが

こちらの商品は全くありませんでした?


食べてみても、美味しい!


こんにゃくじゃないみたい?

とある日は

サラダにちょい足し?


もちろん合う◎

そして、一番試してみたかったのがこちら

デザート??


黒蜜ときなこをかけるだけで、立派なわらび餅。


半信半疑でしたが、結構満腹感があり毎日楽しかったです??


1週間、この3つをローテーションしました?


ほんとにこれだけでお腹満たされるの?

と思うかもしれませんが、食べた後は本当に満足してました。

そしてチャレンジが終わる頃には、便通も良くなり

体重は-0.8キロほどでしたが、下腹ぽっこりが減りました?

見た目がけっこう痩せたような印象です◎

長く続けるともっと期待できそう?


一週間セットだけでなく、2週間・3週間用もあります。


ちなみに2週間だと、1日2食をこんにゃくに置き換え。


3週間だと、1日3食をこんにゃくに置き換え。


毎食こんにゃくというのも試してみたいと思いました?

何より試していて楽だったのは、

こんにゃくを買いに行かなくて良いこと◎


自分で購入して揃えるとなると、やや手間もいりますが

こちらは受け取るだけなので良かったです?

1週間分で\2800?


ダイエットを考えている方は、ぜひ挑戦してみてくださいね?


←←←公式ページはこちら

« 樋田淳也 | トップページ | 大阪桐蔭 »

無料ブログはココログ